CASE STUDY
ホームページをリニューアルしての第一印象は、高級感が増したと思いました。手作りの工芸品を販売する工房なので、高級な印象は大事だなと感じました。
リニューアル前は、トップページにコンテンツ入り口のボタンなどが多くて、どこに行ったらいいか迷ったりしたと思いますが、今はシンプルで見やすいと思います。スマートフォンで見ても、シンプルで見やすくなりました。
早速、以前からお付き合いのあるお客様から「ホームページカッコよくなりましたね!」「ホームページ見やすくなりましたね」など数件メールもいただきました。今後の新規問い合わせが楽しみです。
ホームページのリニューアル後に感じた事。「こんなことが出来るのだ!」と娘と感心しました。
トップページに中庭の写真が入り、奈良らしく独特な雰囲気を醸し出しています。文章も少し変化し、校正も加えてくださったことで、よりらしくなった。
住んでいる地域の事は、あれも知ってほしい、これも知ってほしい、伝えたいなんて思い文章に力が入ります。そんな内容を文章と写真、システム、すべての校正が素晴らしく、メニューをクリックする毎に新しい箱が出てくる感じです。
友人にホームページアドレスを送りました…ところ。「この宿で泊りたい!と思うサイトだ」と皆さんが口をそろえて言って下さるのです。この宿に泊まりたい『ホームページ』になった事は嬉しい事です。
そして11月9日に『JIMDO BEST PAGE 賞』を頂けたこと。これは私共としては最高の贈り物でした。本当に有難うございました。今後も、お客様を大切に、宿のサイトとして新鮮な情報を届けていけるサイト運営を目指していきます。
まずはあなたのサイトを無料診断!